ニュース

VTuber「はっか」業務提携のお知らせ

thumbnail

この度、YouTube をはじめとする配信サイトで活動する Vtuber「はっか」と業務提携を行ったことをお知らせ致します。

はっかの今後の活動において、弊社ではグッズ販売及び商業案件の受託窓口等、個人では難しい領域についての窓口業務を請け負うことで活躍の幅を広げます。

また、はっかには今回の業務提携にあたり弊社が提供するサービスのプロモーション活動協力をお願いしております。

なお、普段の配信/動画投稿活動について、内容への干渉または収益の分配を弊社が受け取ることはありませんので、ゲーム配信などにおいて従うガイドラインについては個人配信者向けのものと解釈されると考えております。

今後とも、応援のほどよろしくお願いいたします。

■ 関連リンク

Twitter: https://twitter.com/_hakka_asmr

YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCQnZmxiZOwvcXR_yLhhA50g

TikTok: https://www.tiktok.com/@_hakka_asmr

FANBOX: https://hakkaasmr.fanbox.cc/